2018日本一パレード | 荻窪スポーツ・雑記あれこれ

荻窪スポーツ・雑記あれこれ

そこらへんにいた鷹ファンの、言いたい放題雑記帳。

荻スポをご覧の皆さまごきげんよう。

毎年恒例、ホークスのファンフェスと(こちらは恒例ではありませんが)日本一のパレードを見て参りました。楽しかったひと時を思い返しながら、帰りの飛行機の中でこれを書いております。
パレードは今回は、いつもの中洲川端近辺ではなく赤坂付近で見ました。
沿道のかなり近くで見ることができたせいか、思いのほか選手が近くていつもの事ながら大コーフンw
いやでも待て。いつもそうやって舞い上がって、画像がブレブレだろうに。珍しく私は冷静になり、いつもより少し冷静にシャッターを切りました。
そう、インスタに少しばかり先に上げてありますが、これでもいつもより幾ばくかはマシなのです。
場所が終点近くだったせいか、選手のテンションがややピークを越えていた感は否めませんが、落ち着いた画像という事で、これはこれで良いのではないかと。
画像の出来はともあれ、心配されていたお天気も持ちましたし、何より選手たちがみんな楽しそう幸せそうで本当に良かった。その笑顔を見たくてみんな沿道に集まっているんじゃないかしらん。いつも思うことですが、この楽しいキラキラした時間をまた来年も共有できますように!