1か月ぶりのアンカレ(*^▽^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

5月30日(月)



昨日の夕方からかさ雨になり 今朝は肌寒いリン地方です苦笑


いつもの音符お散歩の時計時間にはまだ かさ霧雨のように少し降っていましたあぁ~・・・


さて 先週の土曜日は 女の子リンママとわんわんリンちゃんで 長浜のアンカレ音符お出かけしました車ダッシュ


この日もくもり曇りがちで暑さは控えめ   汗かきの女の子汗リンママは助かるわ~あは♪ 


朝 時計8時半に家お家を出発車音符  


いつもより時計30分早かったはずなのに着いたらなぜかいつもの時間なっ・・・なんと!


ほとんどのお友達はすでに ひと遊びしてまったり~(=⌒▽⌒=)


なのに 誰かが来ると律儀にワラワラお出迎えに集まってくれますププッ・・・


でも 最近のわんわんリンちゃんは ランの入り口で 誰彼構わずワンワンビックリマーク ギャンギャンビックリマークなぜ?


来ないでビックリマーク 寄らないでビックリマーク どこかに行って~ビックリマークって感じなんですヽ(*'0'*)ツ


しばらくすると 落ち着いて平気なんですが・・・えへ


ランの中では 誰かと絡む事がほとんど無くなりへ? 一人で散策してるのが好きみたいなんですσ(^_^;)


でも ランで遊ぶのは好きで楽しそうなんですけどね(;´▽`A``


この日遊んでくれたのは (敬称略) クオーレ アルディーレ セリーナ 花梨 来夢


タイム スパーク アクア ココン フロン クーロス リキヤ 大和 昴 リリコ カエデ


龍 れいら リーフ 小春 ボヌール カイル ビリー ニコラ サラ レナ まゆ 


メイプル BOW ローズ ルーク レイ リオ リン
   


リン家と入れ違いに アリー ひな ディル ウォッカ ヴァローナだったと思います



わんわんリンちゃん れいらちゃんのオチリをペロッとてへ 美味しそうなオチリだったのかなあは♪



タイムくんと会うのは久しぶり~ふふ~ん

お顔は童顔なのに もう11歳なんだって(o^-')b



わんわんリンちゃんの唯一のガウ友のアクアちゃん↑

この日はテンションが高すぎてお縄になってましたぁぷぷ



クーロスくんとナイショ話をしているのは リーフくんだったかなぁはてなマーク



わんわんリンちゃんの散策にお伴してくれてるのは 多分ローズちゃんはてなマーク



そして この日のニューフェイス もうすぐ4カ月のニコラくんWハート

前日にカイルくん ボヌールくん ビリーくんの弟になったばかりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



しばらく会わない間に ずいぶん大きくなったリオちゃんいいねぇ~

大人っぽくなっちゃって スレンダーな美人さんになりましたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



まったりな 花梨ちゃん 来夢くん姉弟ふふ~ん



こちらもパパさんとまったりな 龍くん(-^□^-)



わりと快適な気温でしたが もうプールに入る子もいてあっ近くでブルブルしないで~(;´Д`)ノ

リン家は早めに帰らないといけなかったので 時計3時に失礼しました車ダッシュ

この日は やけい夜にアンカレでバーベキューを楽しむそうで 遅めに来られたお友達もいて

リン家とは 入れ違いで遊ぶ事が出来ず残念でした(´・ω・`)

いつかは わんわんリンちゃんも参加したいねあは♪

遊んでいただいてありがとうございましたアリガトウ

最近 同じ服を着てる子や裸族の子の お名前が覚えられない女の子汗リンママですがっかり

間違ってたらごめんなさ~いm(u_u)m

 


ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村