ディナーとお散歩(*^▽^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

5月23日(月)



毎日 気温の予報が↑上がり続けてるリン地方です苦笑


昨年の5月はこんなに暑かったかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


そんな5月がケーキ誕生日の女の子リンママと女性お嫁ちゃんのお祝いディナーに息子が招待してくれてふふ~ん


女の子リンママは何十年ぶりかな~な大阪の難波へリンパパとお出かけしました電車


暑いけど わんわんリンちゃんの音符お散歩はいつもより早めに行ってお留守番してもらいましたあは♪


大阪育ちの女の子リンママは ふふ~ん若かりし頃 この辺りには よく来ていましたが


金曜日のやけい夜ということもあり人が多く でも 聞こえてくる話し声は日本語じゃないびっくり


ここは何処はてなマーク  私は何処にいるの~!?  日本じゃな~い( ̄□ ̄;)!!


ほとんどが中国 韓国 台湾あたりのアジア系の人ですビックリマーク


オマケにお店の呼び込みの声は 片言の日本語マジで!?



日本人じゃない振りして グリコの看板をカメラパチリあはは

最近はわんわんリンちゃんとのお出かけが多くて車車なので 

難波がこんなに変わってしまってたなんて ショックがっかり



松竹座の隣の 【 はり重 】 で 鍋すき焼きのコースでしたじゅる・・

お腹いっぱ~い↑  ご馳走様でした≧(´▽`)≦

息子達は カロリー消費の為 ここから二駅分ほど歩いてから電車帰ったそうです(ノ゚ο゚)ノ 



ここからは 昨日のわんわんリンちゃんの音符お散歩の様子ですあは♪

まだ朝の 時計6時前だというのに この雲一つない晴れ青空です(^~^)



わんわんリンちゃん 階段を上がって高台のコースに行く気満々ですえへ



2段飛ばしで駆け上がるというより 跳んでるわんわんリンちゃんです(;´▽`A``



どっちを見ても 薔薇花花お花がいっぱいの季節ですねいいねぇ~



普段の朝の 音符お散歩はもう少し早い時計時間なので こんなに暑くないよね苦笑



晴れ暑かったけど 楽しそうなわんわんリンちゃんで良かった(*゜▽゜ノノ゛☆



そろそろ晴れ暑さに備えて 夕暮れ夕方の音符お散歩の時計時間を少しずつ遅くしています(;^_^A

わんわんリンちゃんも 遅く行くのに慣れてもらわないとねあは♪




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村