無言の押さえ込み(*´Д`) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

5月14日(土)


昨日からぐ~んと気温が↑上がって晴れ暑くなったリン地方です苦笑


そんな昨日 女の子リンママは久しぶりに 結婚前にお勤めしていた時の同僚二人に会いに


何か月ぶりな 電車電車に乗って大阪のど真ん中に住むお友達の家お家にお邪魔しました≧(´▽`)≦


ずっと親の介護生活で時計長時間のお出かけは なかなか出来なかったので 


三人でゆっくり話すのは 何年ぶりだったのかなぁo(^▽^)o


時計10時前に駅に車車を駐車して電車電車に乗り ナイフとフォークコーヒーお昼ご飯、いちごデザートをご馳走になって 


いっぱい喋って 家お家に帰って来たのは時計17時半ビックリマーク


わんわんリンちゃんは久しぶりに 時計8時間近くの長時間のお留守番になってしまいました(;^_^A


玄関に入ると お水が減ってるだけで出かけた時と何も変化がありませんへ?


誰も居ない間 わんわんリンちゃんはどうしてるんだろうはてなマーク・・・ずっとんがぁ寝てるのかなはてなマーク


オモチャの置き場所も変わってませんビックリマーク パピーの時みたいなイタズラもしていません(≡^∇^≡)


急いで着替えて 音符お散歩にGO~(*゜▽゜ノノ゛☆


家お家に帰ると わんわんリンちゃんは女の子リンママが行く所をどこまでも着いてくる (いつもストーカー)


あっやっと パソコンPCの前に座ると わんわんリンちゃんの手抑え込みですあは♪



もう 動いちゃダメと 女の子リンママの足の上に手お手手をのせられてしまいましたおいおい



お留守番長かったでちゅ!!と無言でアピールえへ



お友達のお家には 14歳になる人懐っこいだっくすMダックスのクーちゃんがいますふふ~ん

少々 いや随分立派な身体でなっ・・・なんと! 寝転んでるとモップみたいでしたぁぷぷ

だっくすクーちゃんの匂いがして わんわんリンちゃんは余計に焼きもちだったのかしら~(;´▽`A``

こんなわんわんリンちゃんですが 朝出かける時も帰ってからもずっ~と無言なんですあは♪

たまには 鼻でキュンキュン鳴いてくれてもいいんだけどなぁ~(;´▽`A``


ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村