突然のお出かけ~(*^▽^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

6月5日(日)


夕べから降っていたかさ雨は午前中であがり 風があって過ごしやすいリン地方ですふふ~ん


さて 先週の水曜日からお休みだったリンパパが急に思い立って明日どこかへ行こうo(^^o)(o^^)o


かさ梅雨入り前で お天気も晴れ良さそうというので目指したのは わんわんリンちゃんに優しい涼しい所v(^-^)v


蒜山、大山方面に行く事になりましたいいねぇ~



途中 どこだったかSAで休憩ですあは♪



ヒルゼン高原センター ジョイフルパークです(‐^▽^‐)

随分前に閉園してしまった 奈良のドリームランドみたいです苦笑



急流すべりやジェットコースターなどアトラクションがありましたが

わんわんリンちゃんとは ぐるっと音符お散歩しただけあは♪



日陰に入ると涼しくて 汗かきの女の子リンママにも優しいお天気でした≧(´▽`)≦



車車で少し走って 蒜山ジャージーランドですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



無料のドッグランがあったので わんわんリンちゃんは何度もバピューンと爆走DASH!DASH!

わんわんリンちゃんは大丈夫でしたが 脱走歴がある子はダメだろうなぁと思う柵の高さでしたあぁ~・・・



広い放牧場に何かいますはてなマーク 遠くからみると馬馬かおうし座牛かわかりませんでしたへ?



わんわんリンちゃんに気が付いて おうし座牛さんがぞろぞろと近寄ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

近くで見ると大きいねw川・o・川w  わんわんリンちゃんは興味津々目

残念ながら 馬お馬さんは厩舎の中にいて見られませんでした苦笑



わんわんリンちゃんは車車で待っててもらって ヨーグルトとソフトクリームソフトクリームをいただきましたアップ



大山のふもとの桝水高原にちょこっと寄ってみましたふふ~ん



リフトに乗ってみたかったけど ワンコOKか聞いてみませんでしたが

抱っこしてないといけないしえへ たぶんわんわんリンちゃんが怖がるだろうと諦めましたあはは



なだらかな斜面を音符お散歩していると わんわんリンちゃんは何かにロックオン目



除草作業いや お食事中のやぎ座ヤギさんでした(=⌒▽⌒=)



蒜山ってもっと遠いイメージでしたが 思いのほか早く着いたので

この日のお宿までは ゆっくりのんびり高速は使わずに行く事にしました車



晴れ晴れ女のわんわんリンちゃんと一緒なので お天気の心配は無しで快適な気温えへ

急な車ダッシュお出かけでしたが 久しぶりにリンパパもわんわんリンちゃんとお出かけできて嬉しそううえ

さて この日は何処にお泊りしたのでしょうはてなマーク 

ここからは 次に続きま~す(^-^)ノ~~




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村