初ペット博~(*^^)v | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月25日(水)



今日は予報より早くかさ雨が降り出してしまったリン地方です苦笑


でも 朝の音符お散歩は女の子リンママとたっぷり行って来ましたあは♪


さて 連休の最終日にリン家初のペット博へ行って来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


インテックス大阪の何号館だろうはてなマーク   知ってるお友達とは会えるかなぁ(;^_^A


飼い主の不安な気持ちも知らず わんわんリンちゃんは何処を目指してグイグイ引っ張ってるの~ププッ・・・ 




途中で 『 なでてもいいですかはてなマーク 』 とお嬢さんがわんわんリンちゃんをモフモフWハート

ご機嫌でハスキー布教活動中のわんわんリンちゃんえへ




イヌワンコ連れの人の後をついて来て 無事会場に到着できました(;´▽`A``



最初に見つけた お友達は 花梨ちゃん来夢くん≧(´▽`)≦

すでに 来夢くんは逃亡してへ? 馬お馬さんの所へ行っちゃったそうで ママさんお疲れ~(@_@)




50歳以上の夫婦なら引けるクジがあると聞き リン家も挑戦ふふ~ん

みごと リンママが当たり↑  1月に一泊500円で宿泊できます(リンちゃんも一緒に)

箱根を選び手続き完了(^_^)v   因みに 龍家も当たったそうですいいねぇ~

平日なので リンパパはちゃんとお仕事休めるのかなぁ~(;´Д`)ノ




クオーレ家とも会って 今日はハスキーが多いねあは♪



タイムくん スパークくんも久しぶり~アゲアゲ↑↑



わんわんリンちゃん 平気そうにみえますが 歩くとオドオドして挙動不審なんですあわわ

ちゃんと歩けないわんわんリンちゃん・・・人の多い所やショップの中は苦手なんですうひゃあー




広島から サラレナまゆ家が出展されていましたv(^-^)v



この日 ハスキーが多かったといっても 小型犬の多い事びっくり

お店ばかり目見て歩いてると あっ踏んでしまいそうΣ(・ω・;|||

わんわんリンちゃんは 可哀そうなくらいの挙動不審なのでうっ・・・

お節料理昼食にはちょっと早いけど 一度会場の外にでる事にしましたえへ

そこで会ったのが ハスキーの4頭飼いさんビックリマーク

圧倒されて ろくにご挨拶も出来ず お名前も聞けず失礼しましたm(_ _ )m




再入場して ハスキー軍団でカメラ集合写真を撮りました(o^-')b

カメラカメラを構える家族の後ろに 見物客がいっぱいになってましたぁぷぷ




ここにカメラ写ってるだけで23ハス  

あっめいちゃんまいちゃんも来られてましたが 先に会場の外に出られてました(^o^;)




4頭飼いに圧倒されてましたが もっと上手が   なんと6頭飼い!!

ご挨拶出来なかったので お名前はわかりませんでしたm(_ _ )m




会えたお友達でお名前のわかるのは クオーレ アルディーレ セリーナ 花梨 来夢 REI

タイム スパーク アリー ひな りょう れいら めい まい リン (敬称略)




この後 家一旦帰宅して 車新リンちゃん号のスタッドレスタイヤを買いに行きました



今回は なんとかわんわんリンちゃんのオヤツは買いましたが 

また次の機会には他の物もゆっくり見てみたいです(^_^)v 


わんわんリンちゃんはお友達と会えて嬉しかったけど 苦手な所を連れまわされてうーん

三日月夜には 珍しくカメラカメラを向けても目お目目をつぶって爆睡していました(@ ̄ρ ̄@)zzzz






ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村