もうすぐだ~(^O^)/ | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月30日(月)



今日は寒さも小休止で小春日和のリン地方でした(‐^▽^‐)


来月のハスまみれの前に 先日わんわんリンちゃんのお風呂シャンプーをお願いしましたえへ


わんわんリンちゃんを預けた時には晴れ晴れていました(^∇^)



終わった時にはかさ雨が降っていて せっかく綺麗になったのだからと 

濡れないようにわんわんリンちゃんにタオルを被せて 抱っこして玄関まで連れて来て下さいました↑




家お家に入ったわんわんリンちゃんは ご機嫌ですo(〃^▽^〃)o

ハスまみれに行ってお泊まりしても くちゃい子と言われないで済みます(;^_^A




そして最近のわんわんリンちゃんのお気に入りのんがぁ寝場所は ここえへ

頭の向こうにはテレビTVがありますが 音は気にせず爆睡してます(@ ̄ρ ̄@)zzzz




そして ついに明日クラッカー5歳になってしまうわんわんリンちゃんに 嬉しい物が届きましたあは♪

葉月ちゃんママが ケーキ誕生日を前にプレゼント(●´Д`●)プレゼントを送って下さいました≧(´▽`)≦


プレゼント(●´Д`●)箱を開ける前から わんわんリンちゃんは自分の物だと解ってるみたいにクンクンしていましたぷぷ



カメラ写真を撮ろうと並べていると 一つずつわんわんリンちゃんのチェックがはいりますえへ



いつも素敵なプレゼント(●´Д`●)プレゼントをありがとうございますアリガトウ

カラーはハスまみれに使わせてもらいま~すо(ж>▽<)y ☆




そして今日は 今年最後のフィラリアのおくすり(ブルー)お薬をもらいに病院行って来ましたあは♪

あっ最近 会う人によくわんわんリンちゃん丸くなったね~ とか 大きくなった?と言われあはは

気になっていた 体重は 少しずつじわじわと増えてましたぁヽ(;´Д`)ノ




まぁ 冬毛が増えたと言う事にしておきましょうマジで!?



もう明日は わんわんリンちゃんの5歳のケーキクラッカーお誕生日  もっとゆっくりでいいのに。。。苦笑

そして 今週末には 待ちに待ったハスまみれ音符お出かけ~車ダッシュ

もうすぐ 楽しみなイベントがいっぱ~いキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村