いろんな物が見えて楽しいね(*^_^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月21日(土)



来週にはまた冷え込む(平年並み)らしいリン地方ですが 11月半ばと思えない気温です苦笑


先日 何時も朝の音符お散歩担当のリンパパが 普段より早く出勤しないといけなくて


時計時間がなかったので リンパパを見送ったあと 女の子リンママと音符お散歩に行きましたあは♪


晴れお天気も良く 久しぶりに明るい時間の音符お散歩だったので カメラカメラを持参いえー


なかなかわんわんリンちゃんのお顔は撮らせてもらえませんがっかり


やっとカメラ撮れたら わんわんリンちゃん あくびしながら歩いてたのねぷぷ



目見ましたよ~あはは  ちゃんとカメラ写真撮りましたからねOK



明るい時間に音符お散歩すると いろんな物がよく目見えて楽しいねo(〃^▽^〃)o

makovvたしか 皇帝ダリア だったかな(^∇^) 

この季節になるとあっちこっちの家お家から ニョキッと伸びてます(^~^)




晴れ明るいと 影もできて 狼リンちゃん出現えへ



ここは 夕暮れ夕方の音符お散歩で 小型犬のお友達アム君とよく会う所あは♪

わんわんリンちゃん今は探しても会えないと思うよへ?




皇帝ダリアって 花と高さばかり目見てしまうけど 

茎をみると まるで竹みたいに太くて フシがあったのにビックリびっくり




いろんな物をふふ~ん楽しみながら 家お家の遊び場に帰って オヤツをあげようと開けてみると∑(゚Д゚)

急いで音符お散歩に出たので なっ・・・なんと!オヤツを入れ忘れてましたぁあぁ~・・・




わんわんリンちゃん そんな恨めしそうに目見上げなくても 家お家に入って持ってくるからね女の子汗



このあと いつもより多めのオヤツをゲットしたわんわんリンちゃんですえへ

こんな事してるから 体重が増えちゃうのかも・・・(;´▽`A``


23日にはリン家 初のペット博へ行ってきますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お天気がかさ悪そうなんですが 楽しみで~す↑





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村