半年ぶりのランランラ~ン(^O^)/ | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月17日(火)



今日は朝からくもり曇りがちで 三日月夜にはかさ雨になるというリン地方です苦笑


なのに お昼過ぎにはかさ降りだしてしまいましたぁ(。>0<。)


先日 15日(日)は女の子リンママとわんわんリンちゃんで 約半年ぶりに二人で音符お出かけしました車ダッシュ


行った所は 滋賀県長浜にある アンカレ 


そう言えば6月に車NEWリンちゃん号になって 初めて二人での音符お出かけでしたあは♪


この日一緒に遊んでもらったのは (敬称略)クオーレ アルディーレ セリーナ 花梨


来夢 りょう レイラ アリー ひな モロ ムート ウォッカ ディル ヴァローナ


ヤマト スバル リリコ カエデ ピース リン 


あと2ハス ごめんなさいお名前が分かりませんでした の22ハスでした(;´▽`A``



なにしろ 半年ぶりに会うお友達もいたりなっ・・・なんと! 

皆さんにお久しぶり~うえカメラ写真があまり無いガーン   写ってないお友達はごめんなさいm(_ _ )m




モロくんは この季節になってもプールがお気に入りでしたね(≡^∇^≡)



久しぶりに わんわんリンちゃんのバピューン姿を目見れて 

女の子リンママは連れて来て良かった~↑と見とれてしまい カメラ写真はほとんど撮れずあぁ~・・・




わんわんリンちゃんは なぜかお友達と絡む事が少なくて 一人で遠くを散策してたと思ったら

突然 バピューンと走りぬけて行ったりなんですえへ




まだおにぎりランチの時計時間じゃないのに この日はカフェに入りたそうに何度も中を目覗いてましたえへ



う~ん・・・お名前が・・・出てこない・・・ゴメンm(_ _ )m

4匹家族の誰かお名前がわかんないがっかり



まだ走れない兄のクオーレくんに付き合って アルディーレくんもまったり~(o^-')b



遠くから 次に遊ぶターゲットを物色中のひなちゃん(;´▽`A``



ムートくんとわんわんリンちゃんは親戚さんなんですが この二人は飼い主が一緒に遊んで~('-^*)/

と思うと わざとのように素通りしてお互いに知らんぷりで全く興味無しなんですなぜ?

そこで 飼い主が強制的に ツーショットカメラ写真を撮りましたぷぷ

隣に居ても 目目を合わせないし よく見るとお互いに違うとこを見ていますがっかり

カメラカメラはこっちだよ~(;´Д`)ノ



久しぶりに 爆走したわんわんリンちゃんは満足そうあは♪

その姿を見れた 女の子リンママも 大満足ですo(^▽^)o




このあと 時計15時頃まで遊んで 帰路につきました車ダッシュ

この時間に帰ると高速道路は 西に向かって走るので 正面から晴れ太陽の日射しが眩しくて

道路標識も前を走るcar**車も 目見えないじゃんうひゃあー

でも 大切なわんわんリンちゃんを乗せてるので 安全運転で時計18時頃無事家帰宅できました

遊んでくれたお友達 ありがとうございましたアリガトウ

アンカレには 来月23日のクリスマスリースクリスマス会まで行けませんが 

また 遊べるのを楽しみにしています(^-^)ノ~~
 





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村