ハスグッズをいっ~ぱいゲット(*^^)v | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月9日(月)



昨日からかさ雨のリン地方ですが 今日は少し止み間もあります苦笑


朝の音符お散歩は道路はビチョビチョでしたが 降られずに行けましたあは♪


さて 少し前の事に戻ります


わんわんリンちゃん フィラリアのおくすり(ブルー)お薬をもらいに病院病院に行って来ましたあは♪


体重を計ってもらうだけのわんわんリンちゃんですが この日は少し待たされました(^▽^;)




大腸炎になって体重が少し減っていたわんわんリンちゃんですが すっかり完治してv(^-^)v 

このままダイエットできればと思っていたのに 元より少し増えてしまうという失態マジで!?  




家お家に着くと まだ帰りたくないと拒否するわんわんリンちゃんに付き合って

近くの公園に行き *花*お花と一緒にカメラパチリえへ



別の日には ずっと気になっていた物を買いにお店をハシゴした女の子リンママです(;´▽`A``



靴下ソックス カレンダー スタンプですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

靴下ソックスは3色ありましたが よりどり3足だったので白を2足にしましたふふ~ん




ハスキーのスタンプ↑   

ハスキーの物ってリン地方にはあまり無いので見つけると 買っておかなくちゃイエーイ />  



そして これまた別の日

ブーケ1お花屋さんをやってる息子の同級生が女の子リンママにプレゼント(●´Д`●)プレゼントしてくれたポインセチアポインセチアどっきゅん


カボチャハロウィンがおわったら もうクリスマスツリークリスマスなんですね~(-^□^-)



わんわんリンちゃんは クリスマスツリークリスマスの前に5歳のケーキクラッカーお誕生日とハスまみれだよねえへ

もう5歳になっちゃうのね女の子汗 早いなぁ~∑(゚Д゚) もっとゆっくりでいいのよ(;^_^A




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村