ありがとう。。。やすらかに | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月4日(水)



今日は いつものわんわんリンちゃんのブログではなく 思い出をのせたいと思います


じつは 昨日わんわんリンちゃんの大切なお友達のRAIくんが 


来月7日の7歳のお誕生日を目前に 虹の橋を渡ってしまいました。゚(T^T)゚。


肺癌末期だと診断されてから あっという間のお別れになってしまいました


RAIくんは自分の事をチワワだと思ってるくらい 控えめで穏やかな優しい子でした


昨日は ママもお仕事が休みでお友達とも ちゃんとお別れ出来る日を選んだのね


わんわんリンちゃんとは近くて遠い(車で10分ほど)お友達でしたが いっぱい遊んで貰いました音符


ご近所にハスキーが居ないわんわんリンちゃんにとって RAIくんは一緒に音符お散歩して貰える


たった一人の優しいお兄ちゃんでしたあは♪


わんわんリンちゃんがまだ1歳の時 高台のH公園に一緒に音符お散歩に誘ってくれましたo(^▽^)o



わんわんリンちゃん ドキドキ音譜 ワクワクハートでしたねえへ



並んで歩くのも 嬉しくて~↑



暗くなるまで一緒に公園を音符お散歩して まったり~(´∀`)



ミクニでも 他のお友達も一緒に遊んだねあは♪



雪の結晶雪を求めて 高山まで雪雪遊びにも行きましたね

家お家の近くでは なかなか遊べないのに遠方まで来て遊んでるので 

この頃から 近くて遠いお友達なんて言うようになりましたぷぷ




弟のREIくんも一緒に ミクニの星ナイトランにも誘ってくれましたね↑

この時 車リンちゃん号が使えなくて 初めてRAIくんの車に乗せてもらいましたねv(^-^)v




他にもRAIくんと音符遊んだカメラ写真は載せきれないほどいっぱいです

調子が悪くなって1ヶ月ほどで 信じられない病状に・・・

どうしても 会いたくて退院した日にお家に会いに行きました

この時 退院したばかりなので騒いじゃいけないと わんわんリンちゃんは連れて行きませんでした

まさか そんなに早く逝っちゃうなんて思わなかったから・・・会わせてあげたかった(:_;) 



昨日は沢山のお友達が駆けつけて RAIくんとお別れしてきました

わんわんリンちゃんも 仲良くしてくれてありがとう とお別れしてきました

もう痛みも苦しさもない 虹の橋で いつか会える愛しい人を見守って待っていてくれるんだね

本当に 最後まで良い子でよく頑張りましたね

太く短い犬生でしたが RAI家の子で幸せだったよね


今までありがとう  ご冥福をお祈りいたします


ママさん 大ママさん REIくん RAIくんが心配するから 

いっぱい泣いたら 笑顔を思い出してね







ランキングに参加しています
寂しくなったリンちゃんに応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村