ハロウィンって前が見えないんでちゅね(・・? | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

11月1日(日)


ぐ~んと季節が進んでしまったようで 朝は特に寒っ寒くなったリン地方です苦笑


昨日 ブログアップしたかったけど お休みだったリンパパがパソコンPCの前を陣取っててなっ・・・なんと!


一日遅れの わんわんリンちゃんのハロかぼ1ハロウィンコスプレですあは♪


といっても ハロウィンウォークに行けなかったので 家お家でカメラ撮ってみました(^∇^)


わんわんリンちゃん 家お家で服を着るのは苦手なんです(^▽^;) 


音符お出かけの時は全く気にしないのに。。。(;´▽`A``


逃げ回っても 女の子リンママに捕まってしまいましたあわわ



おまけに 頭に何か付けられて 目お目目もつぶっちゃって前が見えませ~ん∑(-x-;)



こんな時のわんわんリンちゃんは ブルブルも出来ず固まってしまいますぷぷ



それならばと 頭のベールを下げてあげましたふふ~ん



それでも目お目目を開けないので 仮面を上げてあげました(;^_^A



楽しそうにしている女の子リンママを恨めしそうに見上げたかと思うとへ?



ブルブルして仮面とベールを振り落としてしまいましたぁ(;´Д`)ノ



そのあとは 目の前でカメラカメラを構えていたリンパパのお尻の下に隠れてしまいましたマジで!?



わんわんリンちゃん リンパパも共犯なんだからねおいおい 

そこに逃げ込むなんて 女の子汗リンママだけが悪者みたいじゃんビックリマーク

来年はちゃんと目お目目を開けられないと ハロウィンウォーク出来ないよえへ

リン地蔵のままだと お友達に置いて行かれちゃうからね(//・_・//)





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村