オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

【注意】

日差しが強い時に

やりがちな

老け顔をつくる習慣

 

 

5月も半ばとなり

もう夏なの!?と思うくらい

日差しが強い日が増えましたね。

 

 

シミやそばかすやシワ

嫌~なトラブルを防ぐため

 

 

UVを塗ったり

帽子や日傘で直射日光から

身を守ったり

いろいろな対策をしているのは

 

 

43才の私だけではないハズ。

 

 

 

だけど

 

 

お顔の筋肉を動かす顔ヨガを

長年お伝えしてきて感じる

 

 

「老け顔」を作る原因

紫外線対策だけでは

ないのです!泣

 

 

今日は

日差しが強くなってきた

この時期に

 

 

ついやってしまいがちな

ことをシェアさせてください。

 

 

それが

眩しい時に

目を細めること

なのですが

 

 

それによって

身についてしまうのが

 

眉間にシワを寄せるクセ

 

なんです。

 

 

 

このクセに慣れてしまうと

眉間に深くシワが刻まれ

 

 

怒っているのかな?

という表情に!泣

 

 

そして

実際にやってみてくださると

感じてもらえると思うのですが

 

 

眉間にシワを寄せていると

目尻が下がるので

頬や口角も下がっていくんです。

 

 

頑張れば笑うことも可能ですが

 

 

竹中直人さんのような

「笑いながら怒る人」←

なかなか面白い表情になります!笑

 

 

(一緒に試してくださった方

もしいらしたら

大好きです!!)

 

 

 

なるべくなら

眉間にシワを寄せることなく

 

 

ゴキゲンな表情と

軽やかな気持ちで

夏のお出かけを楽しみたいですよね。

 

 

 

そのためには

眉間にシワを寄せないように

お顔の筋肉である表情筋を鍛えて

あげることも有効です♡

 

 

特に目の周りの筋肉である

 

眼輪筋

(がんりんきん)

 

を鍛えてあげるのがオススメ。

 

 

具体的な方法は長くなってしまったので

次回のブログでご紹介しますね。

 

 

「顔ヨガを始めて

日頃してしまっていたクセを

改めて気づくことができました」

 

 

新しい発見に驚いたお声が

続々届いている顔ヨガ講座。

 

image

 

 

気づくきっかけができると

毎日の過ごし方も

丁寧なものに変わっていくんですよね。

 

 

この顔ヨガをするひと時が

お仕事やお子様のサポート

家事にとお忙しい女性が

 

自分自身も大切にしよう

 

と温かい時間になれば

なによりだなと思っています。

 

 

 

 

実際にオンラインで

お話をしながらの体験会は

こちらから詳細がご覧になれます。

 

 

6月の日程もリリースしましたので

お早めにチェックしてくださると嬉しいです。

 

 

 

先日ニュースで聞いたところによると

今年の夏も暑くなるんだそう。

 

 

厳しい気候の中

少しでも心地よいと思える時間を

長く過ごせますように。

 

image

 

 

またお役に立てるお話を

発信していきますね。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

6月20日(月)10:00-11:30 満席

6月28日(火)10:00-11:30 満席

7月5日(火)10:00-11:30 満席

7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

 

2024年

 

1月18日(木)10:00-12:00 満席

2月17日(土)9:00-11:00     満席

4月27日(土)9:00-11:00   満席

 

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。