オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

4月の人気記事5選

まとめました

 

5月に入りましたね。

 

 

GWのご予定は

もう決まっていますか?

 

 

 

お休み中

ご家族やお友達と

素敵な時間を満喫できるように

顔ヨガがお役に立てたら嬉しいです!

 

 

4月もたくさんの方が

このブログ訪ねてきてくださいました。

 

 

どうもありがとうございます!

 

 

4月に多くの方が

読んでくださった記事を

まとめましたので

気になる記事がありましたら

チェックしてくださいね。

 

 

 

第5位

 

 

年を重ねても

明るい気持ちで過ごしたいです!

 

先日開催した

顔ヨガ個別相談会で

 

これからの未来をどう描いていきたいか

を質問した時に

受講生様が言ってくださった言葉なんです。

 

 

めっちゃ分かります!

と共感の嵐!

 

 

私の経験談を含めて

レポートしています。

 

 

 

 

第4位

 

 

顔ヨガをお伝えしてきて

約8年

 

 

一番といってよいほど

ほうれい線に関してのお悩みを

多くの方から伺います。

 

 

私も40代に入った時に

悩んできたことの1つでした。

 

 

家事やお仕事

お子様のサポート、、

忙しい日々の合間に

 

 

ほうれい線のケアとして

これはやっておこう!

 

というポイントを書きました。

 

 

 

 

 

第3位

 
 
年を重ねて
あご周りのお肉がたるんできたかも
 
うつむいたら
もう1つあごができてる!!!
 

 

驚愕の事実を突きつけられたのは

この私。

 

 

だけどこれも顔ヨガで

改善する方法があるんです。

 

 

気をつけたいのは

「あの位置」です(^^)

 

 

 

 

第2位

 

 

顔ヨガは継続することが

大切だと分かっているのですが

 

その

続けることが難しいんです!

(30代後半 顔ヨガ継続受講生様)

 

 

本気で変わりたい!と覚悟を決められた

受講生様をサポートする

オンライン講座を開催中。

 

 

お顔のトレーニングだけではなく

表情のクセを普段の生活から見直して

楽しんで練習に励んでいただける

環境をお作りしています。

 

 

講座の詳細は

こちらからご覧になれますよ。

 

 

 

 

第1位

 

 

ありがたいことに

毎月満席の体験会

 

5月のスケジュールを更新しました。

 

 

「動画を見ながらやるのと

実際に見てもらいながらやるのと

効き方が全然違いますね!」

 

 

嬉しいお言葉を

毎回いただいています♡

 

 

顔ヨガを実際にやってみたい

という方は

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

新年度

環境が変わって

知らず知らずにたまった疲れ

 

 

顔ヨガをすることで

お顔も気持ちもこわばりが

ゆるまりますように♡

 

 

大切な方と

笑顔でかけがえのない時間を過ごせる

お手伝いができてたら嬉しいです。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

3期生 満席

4期生 満席