オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

気づいたら使っていた!

「老け」が加速する呪いの言葉

 

いつもこのブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

今日は

大切なみなさまへ

お知らせをさせてください。

 

 

 

 

私は今

お顔の筋肉を動かして

 

気になるほうれい線やお顔のたるみを解消する

顔ヨガをブログやインスタで

お伝えしているのですが

 

この度!!

 

 

インスタグラムのアカウントを

新しいものにリニューアルしました!

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

今日はこの機会に

はっとした

気づいたら使っていた

ヤバい言葉について

シェアさせてくださいね。

 

 

 

私は数年前から

ブログと並行して

インスタグラムで顔ヨガについて

お伝えしてきました。

 

 

そのおかげで

繋がってくださったり

顔ヨガの講座を受けてくださったり

嬉しいご縁をたっくさ~ん頂きました。

 

 

SNSを使っていなければ出会えなかった出会いが嬉しいです!

先日の顔ヨガ講座の一幕。右上が私です。

 

 

 

しかしながら

私の使っていたアカウントは

 

 

お仕事用に開設していなかった頃から

使っていたため

インスタグラムの仕様で少々

届きづらくなっていたのが事実。

 

 

(それでも私を見つけてくださった

方には感謝してもしきれません)

 

 

 

そんな状況の中

発信を続けていたのですが

いつしかこんな言葉が

頭をよぎるようになったんです。

 

 

 

それは

「どうせ○○だから」

 

 

 

 

「こうしたら良くなるよ」

メンターからアドバイスを受けても

 

 

うまくいっている人の

発信を見ても

この言葉が邪魔をして

前に進めずにいたんです。

 

 

 

ひゃ~~!

 

これは自分の可能性を否定し

活動範囲も狭くして

老けていくための

 

呪いの言葉!!

 

この思考から

オバサン化が始まるのでは!!

 

 

とハッとしたんです。

 

 

image

 

 

人を羨ましがるヒマがあれば

自分のできることをしていこう!

 

 

40代でも

忙しくっても

年令や環境のせいにせず

 

 

居心地の良い状態でいられる

工夫ができる自分でいよう♡

 

 

この想いは

顔ヨガを通して

私がお伝えしたいことでもあるんです。

 


年を重ねても
柔軟な心と頭と「顔」で
⁡軽やかに過ごせる
⁡女性が増えますように♡


image

\もっと身近に/

顔ヨガのことや
40代高齢出産&ワーママの
もがきながら前に進む姿を(いる🤣?)
お伝えできるように


心機一転!
お引越しをしていますので

もしよろしければ

こちらもフォローしてくださると

跳びあがって喜びます!!!

 

↓ ↓
軽やかな40代を過ごせるインスタ

 

 


師走のお忙しい中にも関わらず

フォロワーをしてくださり感謝感謝です!

 

 


これからの未来
楽しく年を重ねていきたい



そんな女性のお力になれるよう
私自身も楽しみながらがんばりますね。


これからも繋がって頂けたら
なによりも幸せです。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 




 

公式LINEやってます!
忙しくっても
短時間で 自分の力で 美しく


ただいま
①365日の笑顔保証!
今日から始める
ほうれい線ケアレシピ

②3分で劇的変化!
目元のハリがみるみる蘇る 
目ヂカラアップ動画 

2大プレゼント中♡


顔も心も引き上げる顔ヨガLINE

↑↑
コチラをクリックして
「お友達追加」
メニューから「プレゼント」ボタンを押して
受け取ってくださいね。

1対1でも会話ができますので
ご質問、ご相談、ブログのご感想など
と~~っても嬉しいです!!

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

 

 

 

 

12/13人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。