オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

 

よいトシして○○する

ヤバい仕事

 

 

 

 

「どうせトシだから」

「イタイって思われたくないな」




image

私オギハラは

顔ヨガインストラクターというお仕事を

させてもらっていますが

 

 

以前はこんなことを

思っていました。

 

 

実は

 


アラフォーになってから

 


身を隠すように
コソコソ過ごしていた時期があったんです。


特に子育てで
自分をケアする余裕が無くなると


どんな服が似合うかわからない!

毎日のメイクもつまらない、、

人と会うことがおっくう。。



どんどん世間から取り残されている気が
していっちゃいました。







そう。


勝手に!!




でもよくよく考えてみたら

 


それも捉え方次第。


今は子どものお世話に忙しくっても
いつかは手が離れる時がくる。


それでも
残された人生の数十年


まだまだ「私」と
付き合っていかなきゃいけないわけで。


人生って

 

けっこう長っ!!!!

(今さら!)




それなら

//
いかにゴキゲンでいられる時間を
多くしていくか
\\


年を重ねることも
前向きに捉えていきたいところですよね。



オンラインや対面レッスンで


表情筋を動かして
お顔のたるみやほうれい線を解消する
「顔ヨガ」をお伝えしています。


42才。

 

 

いわゆる

 

変な顔

をみなさまの前に

晒しているのですが。

 

 

 


「50才の誕生日になるのが恐怖でしたが


顔ヨガで変われることを知って


年を重ねることも楽しみになりました」


受講生様から頂くお声が
本当に素敵すぎて♡


このお仕事ができて幸せだな~と
心から思っています。



3ヶ月の継続講座では

おばあちゃんになっても
ワクワクした気持ちを忘れない
顔ヨガのポーズとマインドを


身につけて頂けるよう
心を込めてお伝えしていますよ。




忙しいママでも時間を工面しながら

講座に取り組まれている受講生様。

 

 

目覚ましく表情が素敵になれられています。

 

 

右が私です。

 

 


その体験版となる1day講座は

リクエストにお応えして週末開催!

 

↑ ↑

こちらから詳細がご覧になれます。

 

 


「変な顔」をする


それだけでも
心のバリアが柔らかくなっていくんですよね。


同じ時間を過ごすなら


\楽しまなきゃ損そん!/


毎日をゴキゲンに過ごせる女性が
たくさん増えたら

 


世の中明るい

んじゃないかなって思っています。






これからもそのお手伝いが
できたらなによりも嬉しいです。



最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 

 


 

 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

2期生 満席

 

次回の開催は秋を

予定しています。

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。