オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

【お客様の声】

今日の顔ヤバめ!な時の

秘密兵器



「顔ヨガを始めてから調子が良いです!

ヤバいかも!って気づいた時に

その都度顔を動かしています。」




顔ヨガを
1年以上前から続けてくださっている


50代の受講生様から
お言葉を頂きました~!


image

 


お伝えしたことを思い出し
普段の生活に取り入れてくださっていること


ガッツポーズが
止まらなくなるくらい嬉しいです!




起き抜けの時や


夕方
夕食を作りながら
子どもたちの


「聞いて聞いて!」


「お腹すいた!」

の大合唱タイムを
なんとかやり遂げた時


ふと鏡を見たら

この顔ヤバい!

なんて自分の疲れ顔にビックリしたのは
一度や二度じゃございません!


そんな時に救ってくれるのが


私にとっては
今お伝えしている
顔ヨガです。



image

 


そして今
受講生様も


ご自分の力で
少ない時間と労力で


ほうれい線が薄くなり


口角が上がり


フェイスラインがスッキリ


ここには書ききれないくらいの
嬉しい効果を感じられて


「いい感じかも♡」


自分のお顔を好きになってくださる方が増え


顔ヨガやってて良かった~!


そんな風に思っています。





自分の力でキレイになるために
大切なのは



正しく行うこと

余分な力が入っていたり
自己流になっていると
表情筋の運動の効果がありません。



全体的なバランス



表情筋は重なり合っているので


目だけ!口だけ!


一部分を徹底的に動かすよりも


全体を動かす方が
血色が良くなり
表情が柔らかくなります。


 

3カ月継続講座の受講生様の

驚きの変化です。

 

 

フェイスラインがスッキリされて

自然な笑顔♡めっちゃ素敵になられました!

 

 

 


顔ヨガは

高額なお金を払うことも
痛い思いをすることもなく


自分の力で
年を重ねた自分も好きになれるヨガ。



いつもと違う顔をすることで

 


心の硬さも
不思議と柔らかくなるので
自然な笑顔になれちゃうんですよね。



これからも
たくさんの女性が

 


顔ヨガで嬉しい気持ちになってくださったら
幸せだなって思っています。


遠くはアメリカから!オンラインで繋がった顔ヨガ講座。

上の真ん中が私です。


「見よう見まねで
動画やリールを見てやるよりも
先生に教わると
効き方が全然違いますね!」



と好評頂いているオンライン講座は
ありがたいことに

満席→1席のみ増席しています。


「お疲れ顔」解消の顔ヨガ体験講座



「ヤバい!」と不安感を持ちながら
暮らしていくのと



「なんかいいかも~♡」と自惚れでも
ワクワクしながら過ごすのと



これからの人生
どちらが幸せかな


そんなことを
考え出した42才。笑



image

 


女性が一生
自信を持って過ごしていけるよう
お手伝いができたら嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 

 

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

 

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。