オンライン・全国/東京

 

お顔と心を引き上げ

40代でも昇り坂♡

 

10年先も笑顔の発信源へ

顔ヨガインストラクター

荻原 由紀(おゆき)です♡

 

 

 

20代の頃のふっくら唇♡

自力で取り戻す極意



マスクを外す機会が増えたものの


唇がカサカサ

潤いがないし


年々薄くなって
元気がなくなってきた気がする~!



なんだか
口周りがスカスカ寂しくて

 


心許ない〜!泣



 

 

そう感じることはありませんか?


42才、2児の

お母ちゃんである私も

 


もちろんあります!


例えるならば

昔は
ぷりっとふっくら
福岡県産の
辛子明太子だ
ったのが

 


今じゃあ

「冷蔵庫の片隅で
ちょっと古くなっちゃったけど
焼いたら食べられるんじゃない!?」


みたいに

よ~く焼いてパサパサになった
たらこ

 

 


みたいな差!


(わかって頂けます???)



なんだか
華やかさがなくなって
寂しい気がするし。


リップを塗り重ねて
濃い~メイクするのも


「老け見え」してしまうし。


年を重ねると
唇が痩せてくる
お悩み。


これは

 

 

お顔の筋肉を動かす
顔ヨガで解決できるんです!

 



image

 

 


今日は


年を重ねて元気がなくなってきた
唇をぷるんと♡血色良くさせる方法

 

 

をシェアさせてくださいね。




大切なのは

唇に刺激を与えてあげること


動画はこちら

12秒です。

↓ ↓




 

 



歯を食いしばらないようにしながら
唇を内側にしまって
ぎゅ~っと横に引いて



じわっと温かくなってきたら
パッと解放します。





何回か繰り返すうちに
唇の血色が良くなりますよ。



(私もコレを書きながら
密かにやっています!笑)


これなら

お子様のサポートに忙しくて
なかなかお化粧直しができなくても


濃い~色のリップを
塗り重ねなくても


土台の力に自信を持って
心に余裕が生まれますね♡



ふっくら弾力のある唇は
「女性性」を高めてくれます。


「やらなきゃいけない」
メイクから


「キレイになるのが楽しみになる」
メイクに意識が変わったら


毎日同じ時間を過ごしても
充実度が違います。






年を重ねても
忙しいママでも

毎日を大切に丁寧に過ごせる
お手伝いが

顔ヨガで
できれば嬉しいなと思っています。


「ちょっとの時間でも
顔色が明るくなりました!」

「使っていない筋肉がリアルに
わかりますね!」



オンラインで開催中の
受講生様からも
嬉しい驚きの声が続々の顔ヨガ講座。



お子様の長期休みでも講座に参加していて頂けるのは

オンラインならでは。右上が私です。

 



マスクを外しても
笑顔に自信が持てるよう
厳選したポーズを体験できる

 


必ず引きあがる顔ヨガ体験
↑ ↑
こちらから詳細がご覧になれます。


残席わずかのお日にちも
出てきましたので
チェックしてくださると嬉しいです。


今日のリップは
何色にしようかな。


お子様のこと
家事にお仕事と
忙しい毎日ですが


ちよっとした選択も
ワクワクできる余裕を
持っていたいですね。


(私もです~!)






ご参考になれば嬉しいです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました。



 

 

10年前の顔と自信を取り戻す!

鏡を見るのが楽しくなる顔ヨガ1day講座

 


 2月26日(火)13:00-14:15 満席

 3月8日(火)13:00-14:15 満席  

 3月22日(火)13:00-14:15 満席

 4月9日(土)10:00-11:15 満席→増席→満員御礼

 4月23日(土)10:00-11:15 満席→増席→満席御礼

 5月28日(土)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 

 

90分でマスクを外しても

笑顔に自信が持てる!

ほうれい線ケア1day講座

 

 

 6月20日(月)10:00-11:30 満席

  6月28日(火)10:00-11:30 満席

 7月5日(火)10:00-11:30 満席

 7月11日(月)10:00-11:30 満席→増席→満員御礼

 7月21日(火)13:00-14:30 満席→増席→満員御礼

 

11月17日(木)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

11月24日(木)10:00-11:30 満席

11月29日(火)10:00-11:30 満席→増席→満席御礼

 

全てオンラインzoomにて開催

 

 

2月、3月は満席。

4月、5月、6月、7月は超満席となりました!

 

ありがとうございます♡

 

 

 

3日間で老け顔解消!

鏡を見るのが楽しくなる

いいとこどり顔ヨガ基礎プログラム

 

8月生 満席

9月生 満席

12月生 満席→増席→満員御礼

 

 

 

3カ月で一生モノ!

シワたるみナシで10年先も

笑顔に自信が持てる

顔ヨガ実践プログラム

 

1期生 満席

 

 

 

 

 

人気記事ランキングに入りました!
ご覧頂きありがとうございます。