結局、無常ばっかりなんですね | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





7月27日(土)



21日の日曜日。まだ混乱してた時期だった。


葛藤からゆっくり離脱していった一週間。




こういう時、グルックがある私はラッキーです。心強い。


「桃とラズベリーのソフトクリーム・パフェ」とコーヒーをいただいた日のこと。


美味しすぎてケーレンしそうになった。


こちらは期間限定の一品。


皆さまお急ぎくださいね!





今度赴任する職場からの帰り道。良い空でした。


今のご利用者さんとの別離が迫っている。


やりきれない気持ちで苦しんでいた月曜日のこと。





火曜日の朝、七色カフェでモーニング。


ホットドッグ美味しいです☆


アンビエント演歌と年齢層高めで、喫煙率高めな店内でやさしい気持ちを取り戻す。





月末の報告書でてんやわんや。


夜グルックへ突進。


グラニテ&ソフトクリームのマンゴーをいただきマシタ☆


美味しくてアゴはずれた。





桃のクリームソーダも追加した。


グルックのクリームソーダはバケツか一斗缶で出してほしい。


あまりに美味しすぎて一瞬でなくなってしまう。


すり減ったやさしい気持ちを再びチャージ。





水曜日の夕陽。


良い空ですがこの日の記憶何もない。


今、この瞬間を全力投球シマス。





木曜日の夕陽。


記憶ないと思ったが木曜は朝から晩までお風呂介助の日でした。


きっとヘロヘロで写真撮ってたハズ。


体力は落ちてるけど愛情が強いからしんどさを感じません。





土曜日。すごい残業だった日。


五味八珍で辛いラーメン食べて帰った。


この店に来る時はいつも夜遅く疲れ切ってる時だ。


それゆえか、いつも美味しく感じるのです。てか美味しいのです。


https://youtu.be/HzdCRh_9SAU?si=r_zdPYE9VvBUcjzX


ブロッサム・ディアリー「Give Him The Ooh-La-La」



色んな別離がやって来て、去っていく。


繰り返してきたけど、この別れもつらい。