本当の自分 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。







6月28日(金)



今月の報告書まとめを終えて無事提出。


最近は残業しないようにしてるけど月末書類だけは遅くなる。仕方ない。



大急ぎで自転車走らせて「グルック」さんへ。


期間限定の自家製プリンアラモードがそろそろお終いとのアナウンスがあり、まだ食べてなかった私はアセっていた。


食べねばー。





最高に最高に美味しかったです!


掃除機で吸い込むように食べた。


疲れもフッ飛んだ。





追加注文でメロン&ミルクのソフトクリーム。


こちらも最高。幸せ。





キウイのクリームソーダ☆


ひと口食べた瞬間、アゴが吹き飛んだ。


死ぬほど美味しい!


一斗缶で飲みたい。すぐになくなるの悲しい。





プリンアラモード至福でした☆


「晩ご飯がソフトクリーム」


良いワードだと思った。


これで良んだ、好きなもの食べて、好きなことして生き切るんだ。


https://youtu.be/LMnRH2vqacc?si=Dojn-elaJzwUvthp



les chakachas「LES ENFANTS DU PIREE」


こんなノンキな音楽なのに涙が出そうになる。



「本当の自分」の時間を長く生きる。


「本当の自分」に今の瞬間を楽しませる。


そっちの自分に人生を駆け抜けてもらいたい。



「本当の自分」は滅多にあらわれない。