休日を楽しく過ごすには | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。








6月16日(日)



久しぶりに粉浜「Mカッセ」さんにカレーを食べに行った日のこと。


なんと今年初めてのMカッセだった。半年が半月くらいで過ぎて行った感覚。






週替りカレーは「鯛出汁香る魚介と明太子のレモンクリームカレー」


レモン系はたまらなく大好きです。最高でした♪


半年もの間、ワシは何をしとったんやと後悔した。


また来ます。





充実した休日を過ごしたい。そんな願いを叶えたい。


そして駆け込んだのが「グルック」さんでした☆





「コーヒーゼリー&ソフトクリーム」とコーヒー。


ダブルコーヒーで幸せもダブル。


最高に美味しかったです♪





全メニューを永遠に食べ続けたい。止むに止まれぬこの気持ち。


「パインミルク&フレッシュミントのソフトクリーム」とカシスソーダもいただきました。





あまりの美味しさにアゴがはずれた。しかし心には平穏が訪れた。ありがたい。


奥様がハミングスと辻香織のCDを買ってくださいました。嬉しくて大感激でした。ありがとうございます!気に入っていただけたら幸せ。


https://youtu.be/3DliiGCe770?si=dYQP1f4oeC9APHOR


フランチェスコ・デ・マージ&アレッサンドロ・アレッサンドロー二「L'isola Dell'amore」


休日を楽しく過ごすには、大好きなイタリアンB級シネマのサントラを聴くのもいいけど、やっぱり美味しいものを食べるのが一番でした。