じーっと見つめてましたわ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。







6月3日(月)



6月から月曜日に違う施設にヘルプで行くことになった。


リハビリや運動を目的とした施設に行きます。



写真は遠里小野大橋を渡るバージョン。


同じ大和川でもいつもと違う場所。


帰り道に夕焼け、じーっと見つめてましたわ。





夕陽、きれいでした。


体調悪くてメニエールでグラグラだったのですが癒されました。






休憩時間もちゃんと取れたし、運動の合間は自由時間で、ぬり絵したり切り絵貼ったり、お茶を飲んだり皆さんのんびり過ごされてました。



1秒も休む暇なく走り回ってる私の施設とは大違いでした。カルチャーショックだった。



でもね自分ところの方がいい。


脱水症状になるくらい大汗かくし、しんどいけど自分とこの方が好き。

常に歌ったり踊ったり、バカなことばっかり言うてみんなを笑わせて…。


断然こっちの方が好き。性に合ってる。





やっぱりうちのご利用者さんに会いたい、一緒にいたい。


夕陽を眺めながらそう思った。


(でも今日のご利用者さんも皆さんめっちゃ可愛かったです。どのみち愛しすぎる)





辻香織さん「長生きしよう」



土曜日、香織ちゃんと一緒にライブです。


天満のフラットフラミンゴでやります。


レコ発です。


実は予約があまり入ってなくて…。


皆さん、ぜひいらしてくださいませ。


よろしくお願いいたします。