なんか変でも、嬉しいです | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





6月2日(日)



朝9時半から散髪。


美容院そばのカフェでコーヒー。


安息してますが倦怠感重し。


身体しんどすぎ。


窓の外、いい天気で良かった。


散髪して少し気持ちもスッキリ。




風邪引き2週間目に突入。良くならない。


漢方の先生に通うが毎日グッタリが続く。


筆舌しがたいダルさは肝臓からきとんのか、それとも神経か。


ライブが心配。今度の土曜にちゃんと声が出たらそれでいい。






ハミングスと辻香織のCDが送られてきました‼︎


『日曜のお昼に』と『ジオラマ東京』の2曲入りCDです。


とても好みの音楽です‼︎


皆さま、ぜひお買い求めください。


よろしくお願いいたします。





マーティン・デニー「香港ブルース」


今のBGMがマーティン・デニーだったので。




ひたすらグッタリ。


なんか変ダヨ。


でもCD届いて嬉しいです。