夜も昼も祈る | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






5月31日(金)



もう5月もお終いですね。早い。



先週の木曜日くらいから風邪をひいて、体調を崩してしまった。


のどから鼻にきて、くしゃみから咳に移ってまた最初から繰り返す。良くなる気配がありません。


「体力つけんかい」と母がうなぎの蒲焼を買ってきてくれた。


うなぎでめしを膳食べても満腹できませんでした。


食欲はあるのですが身体の疲労が取れません。





この日はめまいもひどくツラいので午前中で早退しようと決意したが、結局言えなんだ。


東京にいた頃、インフルエンザ陽性でも帰してもらえない職場にいたのでトラウマが染みついているのかも。


アホかと自分を責める。





アホでも夕陽はきれいだと感じます。


それだけ感じられたら充分ではないか。


いや、早退せえ。





スタン・ゲッツ&ビル・エバンス「Night and Day」



とにかく香織ちゃんとのライブを控えて一番恐れおののいてるのはノドの調子。


まともに歌えるようケアしてます。


心配で夜も昼も祈るような気持ちです(今は超鼻声でガラガラ声…)。


6月8日(土)の辻香織さんと角森のライブ、ぜひいらしてくださいませ。

ご予約お待ちしております。