菊地諒さんのライブに行った日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





5月26日(日)



梅田の老舗ジャズレストラン「ROYAL HORSE」に菊地諒さんのライブを観に行った日のこと。


多幸感あふれるライブで明るい気持ちになった。


楽しいライブをありがとうございました♪




来年早々、25年1月18日(土)に諒ちゃんの夢だったキャバレー「神戸クラブ月世界」でのライブが決定したとの報。おめでとうございます‼︎


とても嬉しかったです。夢のひのき舞台楽しみにしてます。





ヘレン・メリル「You'd Been So Nice To Come Home To」


ジャズ歌手って尊いですね。


この曲を初めて聴いたのは確か映画の中でした。


記憶おぼろげですがダイアン・キートンが劇中で歌ってた。ウディ・アレンの「ラジオ・デイズ」だったでしょうか。


あれはダイアン・キートンの生歌だったのか、たまに考えるけど、近所のレンタルビデオ屋が無くなってしまったので

ふとDVDを借り行くことができなくなりました。