四月も終わりました | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






4月30日(火)



気候も良くなってきたのでポタリング日和です。


部屋の中で鬱屈してるのはもったいない。


なので自転車であてどない旅(近所のみ)。





最近オープンしたお店の「中華そば ミノル」


出勤の途中で見つけた行列店。


やっと行ってきました。





『おダシと銀シャリ〜中華そば』とこだわりのセットが美味しい&嬉しいでありがたい。


他のメニューも食べてみたい。また来ますネ☆





なんばにウイスキー買いに行った。


外に出たらまさかの雨。


でも天気予報も雨降りだったのでした。


小雨になるのを待って傘買って帰る。





「アイリッシュマン」を買って飲みマシタ。


口の中にやさしい香りが広がり、何とも心地よかったです。


ウイスキーをチビチビ飲む至福感。


でもグラスに1、2杯飲んだら自然と寝てしまいます。


養命酒みたいな飲み方しかできません。


いいじゃないの、幸せならば。



https://youtu.be/eOCBNd3_uyg?si=JetN1NwFyLoq29f_




カーペンターズ「Let Me Be The One」


この曲、マシュー・スウィートがカバーしてるバージョンが切なくて好きだった記憶があります。


よかったら探してみてくださいネ。




夜、部屋でひとりで飲むウイスキーは美味しいナと痛感する日々。


すぐ寝てまうけど。


すぐに明日が来てまうんやけど。