ストロベリー・ソフトクリームよ永遠に | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。






4月28日(日)



休日。コンコンと寝ました。


とはいえ、いつもより30分長く寝た程度でした。





起きたい時間まで寝ていられる幸せ。


ありがたいと噛みしめながら起床した日のこと。





ボーッとYouTube見ながら時間はあっという間に過ぎていきます。


ホントは本読んだり、ウクレレで歌ったりしたい。


でも放心してたらすぐ夕方になる。


一日、なんでこんなに早い。





放心してる間に人生が終わりそう。



グルックさんに行ってきました。


イートンメス風ソフトクリームパフェとコーヒー。


あまりにも美味しくで叫び狂いそうになりました。





おかわりでチェリーのブレンドソフトクリームもいただきマシタ。


グルックのYouTubeチャンネルでのショート動画を観て以来食べたい慕情をつのらせていた。


美味しい、幸せ。嬉しくて泣きわめく。


https://youtube.com/shorts/SLBJ4rzB6M0?si=vV1cF90Q7QO3CY_o



永遠に食べ続けたい。



大阪に戻ってきて早数年が経ちました。


ヤバかった糖尿病の数値も今は正常に戻りました。


それってすなわち、いくらでも甘いものを食べてよいと言うことなんですネ。


嬉しいです。永遠に食べ続けますネ。


https://youtu.be/10LSq_J5ol4?si=hTEVRlyAjdmsoR4d


ビートルズ「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」


『イチゴのソフトクリームパフェを永遠に食べ続けまっせ』系ソングの総本山。




普通に暮らす日々の中で垣間見える永遠。


それに安堵してホッとする瞬間。


その繰り返しがありがたいのです。