そして終盤へ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





4月24日(水)



日々楽しく仕事させてもらっていますが、中年なので身体はしんどい。


休日にドッと疲れが出て寝込みます。


楽しく生きたいが、ほぼ寝込んでいる。

 


やっぱり健康が一番です。


なのでたまにジムへ行って運動します。


夜行くと私ひとりしかいない時がある。


そんな時、普段は敷居が高いウエイトトレーニングの機械とかやってみたいと思う。でもやらない。


バーベルが持ち上がらなくて胸に落とし、圧死&孤独死の自分を想像する。こりゃタマラン。


生きて我が家に帰りたい。


結局ルームランナーでトコトコ歩いて終わりにする。


カラダ、全然ムキムキにならない。不本意だ。


これではモテない。


私だって人間だ、他の人と同じように私だってモテたいんだ。


https://youtu.be/4PIi1LWkfDE?si=7KLQlJp5BZxX3Gbz


ザ・スミス「How Soon Is Now?」


文章がこの曲に行くためのフリになっていた。


モテたくてムキムキを目指しても、私ごときがどうなるか、この歌が証明している。



十代の頃、私はすでに諦めの境地に達していた。


モリッシーのおかげで多くのことを安心して諦めることができた。