のんびり、できたかな | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



4月23日(火)



休みだった日。


朝、新しい歯医者へ。


数年通ってなかったし色々と治療が必要になった。



昔の虫歯を削ったらジンジン痛んできた。


大丈夫かなと心配になる。






痛いけど仕方ない。


七色カフェでモーニング食べた。


日々の疲労、飽和状態で放心。


からっぽでボーッとする朝。





コーヒーお代わりした。


前の席の老夫婦、黙ってモーニングを食べている。


でも穏やかな空気が二人を包んでいた。


夫婦ってどんな感じだろか。


誰かとずっと一緒にいるって、どんな感じかいな?


想像つかない。でも喫茶店にいる老夫婦ってなんか素敵だ。


https://youtube.com/watch?v=bLBtj2c87WM&si=luVwFWVJePL0avXS


Tinman「Until Then」



家に帰って書類仕事した。



仕事して、帰って寝るだけの日々。


毎日あっという間に過ぎていきます。


ありがたいし、嬉しい。