心配しない | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



1月7日(日)



風邪で寝込んだ日のこと。



この数日ノドのために暖房をつけなかった。


寒いのでダウンを着たまま寝てた。


声枯れ、ノドの痛みにいつも怯える。


声帯が衰えてゆくのを心配する日々。





ずっと寝てた。


腰が痛くなるほどコンコンと寝た。


熱も出てないのに何でこんなに寝てられるんやろ、と思いながら、土曜日の夜から月曜日の朝まで寝てた。


でも、寝て、食べて、また寝てが一番良いのですよね。




ドビュッシー「アラベスク 第一番」



心配してもしょうがない。


1時間先のこともわからないけど、1時間後はすぐにやってくる。


ベッドの中で漫画を読みながら待ってればいい。


やってきて、もう過ぎ去っている。


心配してもしょうがない。