新しい年 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2024年1月5日(金)



大晦日まで仕事して、元旦はマエストロのお宅に行った。朝まで話してた。


2日は妹一家が我が家にきて一緒にご飯を食べた。


ともみダイナミックに教えてもらった豚しゃぶ鍋を作った。美味しいと大好評だった。


3日は入浴介助で出勤。私以外は留学生の子たちばかりで和気あいあいとした雰囲気で仕事ができて嬉しかった。


今年も一日一日を大切に仕事をしていきたいです。




初グルックさんに行ってきた。


可愛いたい焼きが入ったソフトクリーム。


可愛い、おいしい。


胸にじーんと沁みる幸せ。


身体はガタついてるけど気持ちは平安。




シュープリームス「恋のキラキラ星」



半月ほどジムに行っておらず運動不足。


でもジムに行くよりも古いソウルミュージックで踊って大汗かきたい。デスコ行きたい。




今年は音楽をたくさんやりたいと思っています。


2月11日(日) 下北沢lete


2月12日(月) ノラバー


久しぶりに東京でライブやります。


ぜひいらしてください。


レテの詳細、決まり次第お知らせしますね。


よろしくお願いします。