明日がくるね。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





11月15日(火)



ベッドで寝ぼけながら抗原検査。


鏡も見ず鼻に突っ込む。


グリグリ回す。たぶん深く入れすぎてる。イタイ。


とても慎重な性格になっている。就職してからは。グリグリ回さなきゃナラナイのさ。


陰性だった。




午後、自転車に乗ってポタリング。


写真は大阪城公園の木陰。


自転車に乗ってるの楽しい。


町乘り用の自転車だけどスイスイ進んで気持ちいい。


何を買ってもどってことないか後悔するかのどっちかだったけど、自転車は買って正解だった。






明日は出張レクの日だ。


口腔体操の代わりにみんなで懐メロを歌う。


私がウクレレを弾いて一緒に歌う。


幸せなひと時。


明日は三橋美智也さんの「リンゴ村から」にしました。ウクレレ練習した。


カイちゃん、リンゴ村からダヨ。


なぜか胸に沁みるんヨ。





酔っ払って今、イマジン聴いてるので、今日の一曲は「リンゴ村から」ではなくジョン・レノンの「How?」にしました。


どっちもいい曲。



明日、私は良い道を歩いてるカナ。


「センセの日はいっつも楽しいねん」と明日も言ってもらえるカナ。


胸の中は愛でいっぱいだが、それをしっかり届けられているかな。


明日それがわかるワナ。



だから、明日が来るのが楽しみだワナ。


おやすみ。