早く寝なきゃなんですが | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





11月13日(日)



雨だったのでポタリングには行けず、ずっと寝ていた。


身体の疲労まったく取れなくて閉口。


連休だったらいいのになと最近特に思う。



再来週から1週間日替わりのおやつウィーク企画があり、私がおやつを作る。


まだメニュー決まってないので焦っている。



今夜も飲み始めてしまった。きっと何も考えられない。


でもウクレレ弾いてボソボソ歌っています。


12月2日の近藤智洋さんとのツーマンライブ、ぜひいらしてください。


お待ちしてます。


ーーーーーー
12/2(金)
19:30/20:00
at 大阪・天満 フラットフラミンゴ 
https://flat-flamingo.bar
大阪市北区天神橋4-10-22千寿ビル3階 
“スタジアム・ロック”
出演:ツリー、近藤智洋 (my funny hitchhiker, ex.PEALOUT)
チャージ(ドリンク別)予約¥3,000/当日¥3,500
(問)080-3800-7797 フラットフラミンゴ
ーーーーーー

です。

好きな歌だけを心を込めて歌います。

好きになってくれる人がいたら嬉しい。

ぜひ聴きにきてね。




ジョージ・ハリスン「Far East Man」


早よ寝なと思うのですが、ボソボソ歌うのを止められない。