週末に | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





8月13日(土)




今週は施設入居の方々へのデイサービスを担当。


たくさん歌を歌った。


よく声が出てた。来月ライブするのが楽しみ。





施設レクだと身体介助が多く、介護職の喜びを感じる。


また橋の上で川と空を眺めた。

もうすぐ日没。





来週からは夏祭りウィークが始まるのだが、準備が進んでおらずプレッシャー。


いつもギリギリで行き当たりばったり。


でも成功してるから、毎回火事場のくそ力。


皆さんが楽しければ、私は幸せ。






ニールヤング「週末に」



亡くなった友達のぐちちが「角森さんは日本のニールヤング」と言ってくれてた。


不毛な音楽活動やってるなといつも意気消沈していたが、ぐちちがほめてくれるとポッと温かい気持ちになった。


今もぐちちの言葉が励みになっている。


ありがとうね。会いたいね。