静かに一日を過ごせて良かった | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。





1月11日(火)



朝目が覚めたら雨が降っていた。


なので今日は外出せずに部屋の中で過ごそうと決めた。


雨でも快晴でも引きこもるつもりだったけど。



「パリ、テキサス」を観た。


前回観たのはまだ20代の頃だったかも。1秒も内容を覚えてなかった。


今日はとても心に沁みた。自分も年齢を重ねたんだなと思った。


ナターシャ・キンスキーに即ガチ恋。

ナターシャ画像を見てたら最近のお姿がもろクラウス・キンスキーでフッ飛んだ。


パリ、テキサス、1984年の作品だったのか。ホテル・ニューハンプシャーと同じ年だ。ナターシャ豊作年だったんやね。




静かに一日を過ごせて良かった。


夕方まではレコード聴いて、ウクレレ弾いて、歌をうたって平和だった。


夕食はおでんでメチャおいしかった。

ろくにしゃべらずムスッとしたままだがとても感謝しています。すみません。



自部屋で夜更かししながらウイスキー。


グラスの向こうに灯りがともる。


ウットリと見入る。


2杯リミットだがもう1杯飲んで寝ようと思います。




て書いてたらこの曲しか浮かばなかった。


ホワイトアルバムは最高ですね。


最も何度も聴いたアルバムのひとつ。