30年ぶりに学生になりました☆ | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




11月1日(金)


そろそろ生業に就かないといけないので介護の資格を取るため学校に通い始めました。1日が入校式だった。

2ヶ月間の短い職業訓練だけどがんばってやり遂げたいと思います。





学校は自転車で通える距離で幸運でした。

川を渡るので、朝夕キレイな景色が見られマス。

生業に就いたら稼いだお金でCDを作ったり、物販のグッズを作ったり、小さいながらも自由な音楽活動をスタートさせようと思っています。

小さく独立するのです。音源を出来る限りたくさん残したいです。





久しぶりの学生ということで、ひとりで祝杯を上げに行きマシタ。酒じゃなくてラーメンでお祝い。

喜連瓜破(読めますか?)の「麺や いちころ」に初めて行った。評判のお店ですよね。こってり醤油の三種のチャーシュー。それはもう美味しかったワナ☆ごっそさん☆





一日一日を過ごしながら、その途中でフト眺める川の流れや、沈む夕陽は最高だと思いマス。




悲しみは果てなく、な世界ですが、余計なものは背負わず、自分なりに楽しくブライトサイドを見つめて歩いて行こうと思いマス。


それにしてもカイちゃんのライブが観てぇ〜〜☆
願い事はそれひとつ☆