阿佐ヶ谷ハーネスでウクレレワンマンライブでした!ありがとう! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




10月3日(木)


この日は阿佐ヶ谷ハーネスでウクレレワンマンでした。

お越し頂きました皆さんに超ド級感謝です。

ホントにありがとうございましたー。








またしてもノンビリと楽しく歌わせて頂きマシタ。

最高にしあわせデス。



今後の人生を考えて、やさしく話しかけるようなライブをと方向転換を図っております。

もはやライブとは呼ばず「慰問」と呼ぶような在り方を模索しています。四季の歌とか皆さんと一緒に歌いたい。


写真を見ると痔の時のトイレットみたいな大絶叫ですね。

まだまだ修行が足りません。この形相で四季の歌を。






ハーネス久しぶりに来られて嬉しかった。

オーナーの鎌田さんにも会えたし。元気そうでよかった。


セットリストです。

第1部

01.俺の女房は北京原人
02.ホリデーインザオムライス
03.牛乳ブギウギ
04.木魚
05.あるグルメ評論家の死
06.ママには内緒だよ
07.久しぶりの口づけ
08.ツベルクリン無反応
09.画家とモデル
10.対人恐怖症ブルース

第2部

01.整形美人
02.鼻毛無情
03.鳥唐ロック
04.運命
05.年の差なんて気にしない
06.俺はプレイボーイだ
07.野グソ
08.煩悩親子
09.この世から出ていけ
10.うなぎの唄

encore 1
01.お好み焼き大好き!

encore 2
01.ものすごく幸せ

でした!ありがとうございましたー。






《 ダメージジーンズを貧乏クサく履きこなす世界選手権 》にいらして下さりありがとうございました。

審査員の皆さんに心から感謝いたします。

おかげで優勝できました。




↑キアヌリーブス。






ありがとうございました。

感謝の気持ちは言葉にならず。

愛しかない世界をワタシに垣間見せてくれてありがとう。

今度いつ東京に来られるか分かりませんが、またぜひよろしくお願いします。

アデュー皆さん。アデューキアヌ。

みんな、身体を大切にネ。ビッグラブ。


また会える日を楽しみにしています。

聴いてくれてありがとう。