浅草で辻香織さんとツーマンライブでした。ハッピーナイツをありがとう。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




10月2日(水)


この日は浅草「銀幕ロック」で盟友・辻香織さんとのツーマンライブでした。

いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!大々感謝ナイツでした。





「ツリーとかおりの ゆる〜り フォークナイト」

のんびり始めてのんびり終わりマシタ☆

ひたすら平和で楽しかったナ〜。

香織ちゃんのそばにいると自然とそうなる。

幸せなやさしい激空間イベントになりました☆

ちなみにツリーって僕のアダ名でんねん。





香織ちゃんの曲のオケを出すため、パソコンの前で待機中。

なんかディレクター気分を味わいながらスタンバイしてます。




やはり曲出しのタイミングをミスしまくり、どうして良いのからわからなくなりマシタ。錯乱、土下座で泣きわめく。

ファンの皆さん、香織ちゃん本当にごめんなさい!





動じることなく楽しそうに歌う香織ちゃん。

α波出まくりの歌声と笑顔でワタシ達を魅了します。

ホントに素敵だよねー。




こっちは激オッサン…。

初めての場所なので若干キンチョーしつつも、楽しく楽しく歌わせて頂きマシタ☆

聴いてくれてありがとう。

銀幕ロックは雰囲気が最高ですね。

すっかり魅了されて上機嫌になりました。鬼グラッチェ☆







僕のセットリストは

01.仁義なき痴漢電車
02.恋をしましょう
03.木魚
04.あなたの喪主になる
05.ものすごく幸せ
06.恋人が医者ならいいのに
07.チャリティー銀行強盗
08.ツベルクリン無反応
09.うなぎの唄
 
でした☆やさしさ無限大♾でテンダーロックしました。






そして香織ちゃんとのアンコールセッションは

01.プレイバックpart 2 (山口百恵カバー)
02.サルビアの花 (早川義夫カバー)
03.夢の中へ (井上陽水カバー)

でした!

ありがとうございました!楽しかったです。




普段アンコールセッションでは楽器を弾かず、一人で裸踊りとかをしてるだけ。

でも今宵は香織ちゃんの歌の伴奏をするんだ!俺が支えるんダ!と凄まじいプレッシャーがのしかかる。





その結果、譜面をガン見地獄!


完全に香織ちゃん放ったらかしで譜面ガン見の能面芸人になり果てた。

死体のような無表情でエンターテイメントのカケラもない生き地獄。

とはいえ、これもまたサライ。愉快な大団円でした。

皆さんとの楽しいロックシンポジウムを閉会いたします!






もーホントに嬉しくて幸福な時間デシタ。

浅草って大好きな町です。

浅草っ子の香織ちゃんと浅草でライブができた。

これほど最高なメモリーはありませんよ。







銀幕ロック、ナイスなバーで大好きな店になりマシタ!

またぜひよろしくお願いします☆いい雰囲気ですね!






チェキも演者側として撮られるとは、なんて名誉なことでしょう!

ピン・チケ子さん、ありがとうございました!感謝の極みですよー☆







毎日が忘れられない大切なメモリーになる。

そんな日が続いて幸せです。

香織ちゃんのやさしい歌声、ふんわりしたオーラ、そのすべてが我々を笑顔へと導いてくれます。

「ツリーとかおりのゆる〜りフォークナイト」

またぜひどこかで開催したいですね。

たくさんの人とお会いしたいです。


ご来場くださりありがとうございました!

またお会いしましょうねー。