9月2日に心斎橋でウクレレライブがあります。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。







8月23日(金)


こんにちは。

角森ウクレレ、9月は一本だけウクレレライブがあります。

8月7日に1stソロアルバム「誰もいない夜の果てを」をリリースした吉田和史さんの大阪レコ発に呼んで頂きました。



吉田和史さん。

僕が東京にいた最後の月に仲間たちが送別会をしてくれた。その時に吉田さんも来てくれたんだ。

ナウいカフェ、鶯谷の「信濃路」で仲間と集い、愉快に飲んだ夜は忘れられないメモリーナイツ。
ホントに楽しかったー。

吉田さんと会うのはその夜以来です。

再び会えるのと彼の歌声を聴けるのが待ち遠しいです。





☆9月2日(月)心斎橋FootRock&Beer


open 17:30 / start 18:30


1ドリンク&1フード(ノーチャージ)

*チップ制


吉田和史 /  角森隆浩 / 木原尚美 / 堀望美 / 鶴田晋一 / 茄子天 / RAGAPANG


http://footrock.jp/







たくさんの方が出演されます。フェスだ。

皆さん、ぜひいらしてくださいね。

チャージ無しなんで無銭がっつきダ。

角森ウクレレの出番は20:00〜20:25です。

晩ごはん食べに来がてら音楽聴いてくださいネ!

早く歌いたいです。楽しみ!!