角森ウクレレ、8月の大阪ライブも決まりました! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




7月15日(月)


これから7月末は東京、神奈川でライブをしに行くのですが、8月に地元大阪でライブが決まりました。

70年代の日本のアングラフォークをかけるDJイベント「FOLK NIGHT」に呼んで頂きマシタ!ありがとうございマス。

しかも無銭!投げ銭ライブ。皆さん、ぜひぜひお気軽にお越しくださいね。





僕は元々はドラマーだったんですが、ジャックスやあがた森魚や遠藤賢司などの日本の歌手を知り、自分も歌をうたいたい!と歌手を目指しました。

日本のアングラフォークは僕の故郷のひとつなんデス。当日は何かカバーをしようかナ〜。

とか思いつつ、楽しみなイベントです!

よろしくお願いします!




【 FOLK NIGHT 】

南堀江 CORNER STONE BAR

8月20日(火)

Open 19:00 Close 0:00 Charge: Free (投げ銭制)

Live: 角森隆浩、チキニカ

Folk DJ: Neko Massive

Food: カカト飯店

コーナーストーンバー
大阪市西区南堀江2-13-26 2F
(Socore Factory 階段上がって2F)