帰郷 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



3月6日(水)


大阪に引っ越しをしました。

27年ぶりの帰郷です。

これからは地元大阪を本拠地にして、色んな土地で演奏活動ができるようにがんばりたいと思います。音楽!音楽!音楽!
それが目的で大阪に戻ってきました。

僕の曲をたくさんの人に聴いてもらいたいし、楽しい気持ちになってもらいたいです!
なんにせよ、楽しいが一番、笑顔が一番!

音楽活動だけで暮らしていけるようトライします!

もう悩んでも仕方がないし、やるか、やらないかだけの地点に来たので、心機一転やってみようと思いました。

皆さん、これからもどうかよろしくお願いいたします!

当面は素寒貧なので、働いて資金を貯めて旅の準備をして、冬頃にはまたライブ活動をスタートしたいと思っています。

でも関西地方では、今すぐ活発にライブしていきます!どうかよろしくお願いいたします!
まず、早く大阪でライブをしたいです!

 ふるさとで腰を据えて音楽をがんばっていきたいと思います。


言うたからにはやらなあきません。

がんばるでー☆\(^o^)/