下北沢BAR?CCOでイベント「ウクレレナイト2」に出演させて頂きマシタ! | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2月6日(水)


下北沢BAR?CCOでウクレレシンガーしばりのイベント「ウクレレナイト2」に出演させて頂きマシタ(๑・̑◡・̑๑)

共演はゴリラ人間ソロ(ハンサム判治さん)、シモムラナナさんでした!

判治さん、ナナさん、ありがとうございました。


CCOは音が良くて気持ちいいし、スタッフの皆さん、ハートが温かい方ばかりで楽しみなんです!

毎日、イベント毎にオリジナルのカクテルを作ってくれて、それがまたバカうまなのです☆
皆さんもぜひガブ飲みしてください\(^o^)/


今宵も気持ち良く歌わせて頂きマシタ(๑・̑◡・̑๑)

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

初めてのお客さんが多かったのですが、皆さんニコニコと笑ってくださり嬉しかったデス!激烈鬼グラッチェ☆

セットリストです☆

01.タクシーソング
02.木魚
03.ずっと一緒に
04.仁義なき痴漢電車
05.運命
06.チャリティー銀行強盗
07.うなぎの唄
08.ものすごく幸せ

でした!

セトリ確認するため、録音したの聞き直しましたが、やはり良い音で気持ち良さそうに歌っておりました(^_^)感謝ですよ☆


シモムラナナさん、初めて拝見させて頂きましたが、最高に素敵なシンガーでした!一撃でファンになりマシタ\(^o^)/

素敵なメロディと言葉を優しく訥々と歌う姿。
そしてその歌声が会場の中にジーンと沁みてくるんです。

観てる人すべてを笑顔で温かい気持ちにさせてくれる。そんなステージは言葉にならないほどの心地良さでした。

天使か天才か。また素晴らしい歌手に出会いマシタ☆嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


そして夏の三崎港でのイベント以来のハンサム判治さん。ご一緒できて嬉しかったです\(^o^)/

判治さん、今日はウィスパーボイスで歌うと言ってましたが、それでも普通の人より充分声がデカイのが面白かったデス(^_^)

判治さんのウィスパーはさらに言葉が伝わってきてとても素敵だと思いました。

哀切な歌がより胸に響いてきてグッときます。
僕はウィスパーが好きデス!

あと、小さなお弁当箱を改造したウクレレの音色も素晴らしいんだ!歌の世界にバッチリ合って悲哀が増します。僕もあのウクレレ欲しいデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ウクレレしばりのイベントですが、とても個性的なシンガーが集い、味わい深い夜になりました。ホント楽しかったデス\(^o^)/

聴いてくれてた皆さん、ありがとうございました!

そしてCCOの皆さん、いつもありがとうございます\(^o^)/

素敵なイベントを企画してくれたキアラちゃん、ありがとうございました\(^o^)/
またぜひ「ウクレレナイト」に呼んでくださいませー☆

今宵もまた超鬼グラッチェ☆

皆さん、またお会いしましょうネ。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ╰(*´︶`*)╯♡