三浦海岸「ナツメグカフェ」でウクレレライブだった日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



2月2日(土)


この日は大好きな三浦海岸「ナツメグカフェ」でウクレレライブでした(๑・̑◡・̑๑)

共演はMr.Katoさん、ウクレレウルフさんでした!嬉しかったです\(^o^)/


三浦の海╰(*´︶`*)╯♡海こそはすべて☆

1月で仕事を辞め、この頃はまだPDST状態デシタ。海を眺めるのはとても心のケアになりマシタ(๑・̑◡・̑๑)


そんなに寒くなかったので、ずっと座ってウクレレ弾いていました。
波の音、香り、感じる風、すべてがありがたかったのデス。


ボーっと海と空を眺めて、今日もまた三浦に帰って来られたなぁ、ナツメグカフェに出演できるようになって良かったなぁとつくづく思いマシタ。幸せなんですよ(๑・̑◡・̑๑)


そして本番開始\(^o^)/

下品な曲を歌うと、皆さんの笑顔がパァーッと花開く。そんな皆さんのお下品大好きぶりに脱帽デス❤️😍


皆さんの温かい拍手が嬉しくて、どんどん乗せられていきます!ありがとうー☆鬼幸せデシタ☆\(^o^)/

セットリストです(๑・̑◡・̑๑)

01.鼻毛無情
02.肉汁飛ばすよ〜ハピネス・イズ・ア・ウォーム肉汁
03.君にメロメロ
04.木魚
05.雪の降る朝
06.仁義なき痴漢電車
07.久しぶりの口づけ
08.いつまでもOnly You
09.牛乳ブギウギ
10.呪いの唄
11.うなぎの唄
encore
01.チャリティー銀行強盗

でした! 
皆さん、聴いてくれてありがとうー☆\(^o^)/
もう、最高の気持ちになりマシター☆
嬉しかったです!鬼グラッチェ☆鬼おおきに☆鬼サンキュー\(^o^)/


Mr.Katoさんの楽しいウクレレと唄と真剣・居合い抜きを初めて生で見られて大感激デシタ!
ウクレレの音弾き方も教えて頂きマシタ!でもムツカシイ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

のんさん、ありがとうございます!また一緒にライブしてくださいませーー☆\(^o^)/


いつもはギターをかき鳴らしてシャウトする炎のロックンローラー稲葉ナオキさん。でも今宵はウクレレに持ち替えて「ウクレレウルフ」として降臨!(^_^)
最高のロックンロールでした!またご一緒してくださいませ\(^o^)/


最高にハッピーな夜でした。
帰るのつらかったデス。別れがたい!!

いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ナツメグカフェ、オーナー佐藤さん、いつもありがとうございます!奥様、スタッフめぐみさん、本当にありがとうございました!

今夜も三浦は幸せでした。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。アデュー\(^o^)/