川へ行こう | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。




7月16日(月)

昨日のラプソディーの日は休みだった。

早朝、曲が浮かびウクレレに手を伸ばす。
階下の人も起きてきたので、歌うのは迷惑かなと思い外へ出た。

近所の公園へ行く。

隣接する住宅からもの凄いイビキが聞こえてきた。イビキというより絶叫に近い。
同居してる人は大変だろなと思いつつ、無事にメロディーを録音できた。ひと安心。




録音中、ジーッとこちらをのぞいてる猫チャンがいました(^_^)

新しい曲を初めて聴いてくれたのはチミだ。ありがとう(^_^)




今日はアクティブな1日にしよう!と気つけに一杯飲んだ。

早朝から飲む酒はうまい。
瞬く間に三杯、四杯となり、結局ウイスキーを一本近く飲んでしまった。

泥酔して頓死。

昼頃起きて川へ行く。



誰もいない道なのでTシャツを脱いで歩いた。
今年こそは日焼けしたいのです。




酔ってるし暑すぎるのでしんどくなってきた。

川の水に足を浸して涼む。  



ペットボトルでジャブジャブ水をかける。

そのうちパンイチになって川の中で寝転んでボーッとしてました。

二日酔いだけど気持ち良かった。



これからライブがあるのに、何やってんだよと思いますが、昨日のラプソディーは良いライブが出来たので良しとシマス。



是政橋から多摩川を見下ろす。

50歳にもなって、嬉しいのか悲しいのかもワカラナイ。

何をどう感じたらよいのか…。