下北沢ラプソディーでウクレレライブでした | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。



7月15日(日)

下北沢ラプソディーでウクレレライブでした。

共演は山口土下座さん、松本敏将さん。

三人三様の個性的な弾き語りで大変面白い夜だった。

初めて会ったけど、昔からの友達みたいな感じだった。
山口さんと松本さんのことが好きになりマシタ(^_^)めちゃナイスガイ達。




夕焼けが見えるライブバー、ラプソディー。落ち着く空間なんだよね。

朝からウイスキーひとりで一本飲んでしまい青息吐息だったけど、すごく良く歌えた。歌うまくて最高(^_^)

セトリです。

01.タクシーソング
02.グラタンを食べよう
03.肉体ラプソディー
04.二人はカルーセル
05.ずっと一緒に
06.鼻毛無情
07.俺はプレイボーイだ
08.運命
09.ソープ嬢失踪事件

でした。

抑制の鬼と化せば、歌はエクスタシーの扉を開けてくれる。
後で録音聴いて所々とろけそうになった。
だんだん思い描く歌に近づいて行ってる。嬉しい。これを希望と言わずして何という。歌うって、ホントに気持ちいい☆

歌とウクレレとアンビエントだけのCDを作りたい。



打ち上げも楽しかったなぁ。

でも今日もたくさん飲んじゃったなぁ。
酒で早死にの家系だから気をつけなきゃナラナイ。

でも友達と楽しく語らいながら飲むのはパラダイス。
ひとりで飲んですべてが儚くなるのも好き。酔い痴れて音楽っていいナァ、とか。

煩悶しつつ、問題は保留、棚上げ。酒がヤメラレナイ。

アデュー。キミとハートカクテル。