川べりを歩く | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{54CCB563-9736-4AAB-9AAB-FEACD16D8B4F}


6月9日(土)

昨日、ハーネスでのライブの前に多摩川を歩きました。ウォーキング。

糖尿病の治療の一環で始めたウォーキングですが、趣味のように大好きになりマシタ。


{D35E2510-4620-4858-8A96-83F15511F790}


今日は是政橋を渡り稲城市側を歩きました。

故郷の大和川と風景が似ている。慕情で胸がジンとする。誰か故郷を思はざる。


{211AB889-5300-466E-8359-311A37FF60E9}


良い雰囲気の一本道がありました。
もちろん歩き進みました。

ジョンレノンの「OLD DIRT ROAD」を口ずさみながら歩きマシタ。

{4C9EEDAE-796B-430B-BE84-60AB1A4304A7}


水の流れる音を聞いていると、iPodなど必要ありません。

鳥の鳴き声や風の音、川の流れる音、それらの音の方が気持ちいいです。

ハードコアなロックンローラーが言うべき言葉ではありませんが、心底そう思いマシタ。


{7B4FD13D-27F1-4C2C-A4F7-9E32074F852C}


落ち込んでガックリうなだれて歩いてても良い事はアリマス。

地面に咲いてる小さい花を見ることがデキマス(^_^)悪いことではナイと思う。


{43AA455F-81BD-40E2-8041-E6D8BADA63B5}


帰り道。

是政橋から稲城大橋まで歩き、橋を渡って府中市に入りました。

合計2時間半のウォーキングでした。

家に戻り、ハーネスに行ってライブをしてきました。

ライブ楽しかったです。

自分には歌しか得意なことがなく、だからもっと歌をがんばろうと思いマシタ。