阿佐ヶ谷ハーネスでウクレレライブ!スターティン・オーバー・ナイトでした。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{157A93A0-F947-4EA3-95BC-86F252A9D93B}


6月8日(金)

阿佐ヶ谷ハーネスでウクレレライブでした。

聴いてくれた皆さん、本当にありがとう(^_^)

楽しい一瞬に心救われる思いでした。

聴いてくれて嬉しかったです。ありがとう!


{52DCF964-4238-4A55-9CFD-A09E263CA408}


急にギター弾きたくなってオーナー鎌田さんのギターをお借りシマシタ。
鎌田さん、ありがとうございます(^_^)
めっちゃ良い音で気持ち良く歌えマシタ。感謝の極みデス☆


{945B355C-5022-448C-A473-77DE64E63F1E}


嬉しそうに歌ってマスネ。ありがとうです(^_^)

セトリです。

01.私の息子は将来の横綱
02.温泉へ行こう
03.君がいれば幸せ
04.あなたの喪主になる
05.一緒にお風呂に入りたい
06.仁義なき痴漢電車
07.運命
08.野グソ
09.うなぎの唄

でした。

静かな曲が多くて心ゆくまでウィーン中年合唱団しました。

力を抜いて歌うようになってから、自分の歌が文句なしに好きになりマシタ。30年間、ワシは何をしとったんやろ(T_T)

落ち込むな。今からまたイチから始めよう。スターティングオーバー。やり直そう。

{5F29A7A5-0F51-459B-8424-5A62D904D6C7}


共演のSUNADAさんと!

SUNADAさんはサイモンとガーファンクル、ニールヤング 、レナードコーエンのカバーなどを挟みながら素敵な歌を聴かせてくれました。最高!

またご一緒しましょうね!

{4D867BF1-105E-4A1C-9029-ED7018CCFC36}


嬉しくて天を仰ぐ。

身体とノド、いつまでも健康でいておくれ。

マブダチがーすさんが写真撮ってくれました。
がーすさん、いつもありがとう(^_^)永遠の感謝デス(^_^)

今日聴いてくれた皆さんも、無限ループ感謝を捧げます☆

ありがとう。また聴きに来てくださいね。