ももクロの東京ドームに行った日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{FFFF2E3D-53A4-4FD3-B4FE-5ACC40FCB4BF}


5月23日(水)

ももクロのライブを観に行ってきました。@東京ドームでした。


{60677959-3A67-4E19-A73B-6F5E5CECE1E4}


東京ドームに行くのは1990年のローリングストーンズのスティールホイールズツアー以来、28年ぶりでした。

長らく東京で暮らしてたのに全然行ってなかった。

月日が経つのは早いナと、軽く打ちのめされマシタ。

{0B1DDFDF-417D-46D0-BA56-2297724DE075}


デザイナーの竹井さんが作ってくれたオリジナルのペンライト。素敵でしょ?(^_^)

白い方、逆向きで撮ってた…(T-T)

「女ドアホウ後楽園」と書かれた今日だけのオリジナルペンラなんです☆ 

{FDDB3B70-A617-498D-998D-09E11C8BFFFD}


これだ!東京ドームバージョン☆
いいでしょ?╰(*´︶`*)╯♡

みんなでこのペンラを肩が脱臼するまで振り続けマシタ(╹◡╹)

竹井さん、ありがとうございました(^_^)


{F6099FC0-748F-4FA2-8BCF-5D8AE96DE40C}


ももクロちゃん、最高のライブでした!

もはや知らない曲も多くなってましたが、ファンキーな横ノリ曲も多くて踊りやすかったです。

ホント楽しかったデス☆歓喜のグワシ!  

{CA7737D7-C2C1-4C3D-82DC-7600AF672E41}


打ち上げも楽しかったデス(๑╹ω╹๑ )

竹井さん、たべちょ、がーすさん、そして別の席で観てたキヨノさんと合流しました。

久しぶりに飲んだビールが美味しかったデス。  

{9A43C4D0-7799-4846-BCC7-D744B82DDD91}


かいらしいバージョンの写真もあります(^_^)

元はと言えばももクロで繋がったワタシたちです。
そして、ゆるめるモ!やベルハーでいつも一緒に行動するようになりました。

今では生涯の友達なのデス。

この人達は僕の宝物デス。
出会えて本当によかった!引き合わせてくれた神様 or ももクロに大感謝なのです♪( ´▽`)

またみんなでライブ行きたいです!