大阪でゼアゼアちゃんとクロタンを観た日のこと | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{2A685957-863E-4D9F-9384-329B9A39886B}


12月28日(木)

この日は梅田のamホールにライブを観に行った日デシタ。

たくさんアイドルが出るイベントですが、もちろんゼアゼアゼアーズとCLOCK & BOTANが出るから観に行きマシタ(^_^)


{D484B108-46CA-4A60-A74E-FA31B7856008}


クロタンの歌声は切なくて素敵です。
あーやんはサムシングの塊ですね。すごい。
ゼアゼアちゃんとのコラボも最高に素晴らしかったです*\(^o^)/*


{DA9C84E2-6215-43A9-AD37-13FE036530C7}


昼夜2回公演でした。でももっと観たかったくらいデス。楽しかった。涙出たワナ。

{179F86BA-9CFE-4F67-BACC-055A207162CF}


夜公演の間に阪神百貨店の中古レコード市をノゾキに行きマシタ。
掘ってるヒマは無かったデス。


{81772F34-5122-442C-8DA4-6B5976344E64}


急いでamホールに戻る。

amホールって昔からこの場所にあったかな?

まだ上京する前、ハミングスで出演したことあったデス。

スクリーミンジェイホーキンスの来日公演もここで観た気がする。
大変貴重なライブですよね(^_^)

{2D5D0729-3D3F-4372-94DE-7EF9CC0B5D0B}


夜の部のライブ、特に最高でした!陶酔しました。なんて、幸せ!

終わった後も感動してボー然としてマシタ。
並行物販だったこと忘れてて、あわてて外へ猛ダッシュ(>_<)

カイちゃん、視線をこちらにくれているのかな?ならば、この写真はピューリッツァー賞確実*\(^o^)/*


{7D06E6F1-99D0-41AA-B6CA-A67C3EDC1A42}


今日は何度もチェキを撮りに行きマシタ( ´ ▽ ` )ノ 

名残惜しい。貯めてたチェキ券全部使い果たした。これぞ男の本懐。


{2A098574-0DB3-417C-B615-B8204577367C}


まるで弥勒菩薩☆みろくぼさつ☆

宇宙で一番かわいい(^_^)


{A46680E7-0DAC-48F7-94D6-9A9DE8E7E7D2}


ワタシには2017年最後のライブでした。

2017年ってなんだったんだ?と聞かれたら、ワタシも2月18日にゼアゼアゼアーズが始まった年ダヨと答える。

ゼアゼアちゃんとあーやんがいるから、ワタシは心安らかに生きていけるのデス。

今年もありがとうございました。

いつまでも、ずっとファンでいたい。

うん、絶対にいる(^_^)