もうすぐ名古屋ライブです。 | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{A70FA805-5784-47B5-A923-682EE5333F3B}


10月9日(土)

名古屋ライブが近づいてまいりました。嬉しい。皆さんにぜひいらしていただきたいのです。

10月16日に「猫と窓ガラス」さんにて開催されます。共演は今池セックスピストルズさんです。

17時開場の18時開演です。投げ銭制です。ぜひ気軽に飲みに来てくださいネ(^_^)

楽しくやりたいです!!呼んでくださってありがとうございます。
喜んでもらえるようがんばります!


{1E516D87-931E-47CA-B185-8EF440251019}


今池セックスピストルズさんとの狂ったセッションもあります。楽しみでなりません。ソウルオブ高木守道。待ち遠しいです。

みなさん、観にきてくださいねー(^_^)